舞鶴自然文化園

法人についてお問い合わせTwitterFacebookinstagram
  • 2019.6/22(土)「ハンギングバスケット作り」参加者募集(受付終了)

    公社が推進しております「花のあるまちづくり事業」の一環として、下記の日程で「ハンギングバスケット作り」を開催いたします。参加を希望される方は申込方法をご確認の上、電話にてお申し込みください。
    ※定員に達しましたので受付を終了いたしました。以降はキャンセル待ちとなります。
    ≪ハンギングバスケット作り≫

    開催日時 令和元年6月22日(土)10:00~12:00
    開催場所 舞鶴自然文化園 花と緑の公社事務所側ガラスハウス内
    参加費 無料
    定員 25名
    内容 ●公社が用意した花苗をハンギングバスケットに植える作業です。
    公社スタッフがわかりやすく指導いたします。
    ●作成して頂いたバスケットは、各公共施設に設置します。
    ●参加者には花苗をプレゼントいたします。
    申込期間 6月3日(月)~6月14日(金)の平日
    ※応募結果は、案内文の送付をもって代えさせて頂きます。
    申込方法 電話にて(公財)舞鶴市花と緑の公社まで
    TEL:0773-68-1187


    公社が用意した花苗を
    ハンギングバスケットに植えます(昨年の様子)
    東舞鶴駅前・西舞鶴駅前、赤れんが博物館周辺など、
    市内の公共施設に街を彩るハンギングバスケットを吊り下げます

ツバキ園

アジサイ園

紅葉園

イベントカレンダータイトル

舞鶴自然文化園イラストマップ

各種申込用紙ダウンロード

FAQ

公式Instagram

公式Instagram

公式Twitter

公式Twitter

Facebook

pagetop